日本晴

 

秋らしい快晴が続いています。

 

こんなに晴れやかな秋の到来は久しぶりのような気がします。

 

朗らかな秋の青空、このような天気を「日本晴」と云うのでしょうね。

 

当ホームページの「当館の様子」のページに新しく写真を増やしましたので、

 

こちらもぜひご覧下さいませ。

 

京都では、ほんの少しですが木々が秋色に染まり始めました。


 

(森田)

 

ぎおん森庄

 

閉館いたしました

 

ぎおん森庄は絶好のロケーションで、京都ならではの旅をご提供します。

 

 

住所

〒605-0822

京都市東山区八坂鳥居前下ル上弁天町435-6