岡崎倫典先生。

 

日曜日は、アコースティックギタリストの岡崎倫典さんのライブに行ってきました。

アコースティックギター一本だけで多彩な音楽を奏でる、

ソロギターというジャンルの日本最高峰の一人の方です。

 

youtubeで検索すればたくさーん演奏動画が出てきますよ♪

 

聞いているとまるで目の前に風景が浮かび上がるようでした。

オリジナル曲が本当に素晴らしいです。

 

実は、筆者は東京にいたときに倫典さんにギターを習っていました。

久々の再開です。

 

写真右側が岡崎さん。左がわたくしです。

おや、どちらもメガネ男子ですね。

 

とっても明るくて、お酒が大好きな倫典先生。

 

打ち上げではみんなで大いに盛り上がりました。

 

先生、また聴きに行きますね。

 

ぎおん森庄

 

閉館いたしました

 

ぎおん森庄は絶好のロケーションで、京都ならではの旅をご提供します。

 

 

住所

〒605-0822

京都市東山区八坂鳥居前下ル上弁天町435-6